小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学

宅配便のクロネコヤマトについて分かります。
ひとつひとつに対して勉強させられました




3年後に読んだら、今感動した所とは違うところで感動するような気がする。
すごい。


目先の売上よりもお客様を大切にし、現場の声を何よりも大切にする。
こんな企業が日本にもっと増えれば、必ず経済は良くなるだろう。
本書のような心に訴えてくるようなあつい経営書をもっと読んでみたい。


時代が変わっても、それは同じ。
サービスの差別化、口コミの効力、ゆるぎない理念。
社員に責任をもたせてモチベーションをあげる。
一度は読むべき良書です!最後にこの本で感銘をうけた言葉できるできないを考える前にすべきかどうかを考えることが重要だ。